くらし情報『『ハイザイ』ともさかりえインタビュー 女優として、妻として、母として』

2012年8月16日 11:34

『ハイザイ』ともさかりえインタビュー 女優として、妻として、母として

、彼女の巻き込まれ方が面白くて。巻き込まれていることすら楽しんでしまっているスタンスも面白いんですよね」と声を弾ませる。

家族のルールは「風通し良くする」「家に仕事を持ち込まない」

続いて、話は物語の鍵となる“ユタ”の存在、スピリチュアルな世界の興味へ。「実は、数年前にプライベートでユタに会いに沖縄に行ったことがあるんです。20代後半の頃ですね。それまでのスピリチュアルなものへの興味は、雑誌の占いのページを見る程度だったんですが、そのとき抱えていた悩みを少しでも和らげたくて。人って、自分の中である程度選択肢が決まっていても、誰かに何か言ってほしいときってあるじゃないですか。身内や知っている人に言われるよりも、ユタとかそういう人に言ってもらった方が素直に受け止められたりするんですよね(笑)」。
自分のことを語る彼女の表情がやわらかなのは、きっとプライベートが充実しているから──。そんなふうに自然とこぼれる笑みの理由を想像してしまうのは勝手だろうか。2010年に『アブラクサスの祭』での共演をきっかけにスネオヘアーと交際が始まり、昨年再婚に至った。自身のブログで、夫のこと息子のことを気さくに綴っていることからも、“いい家族”“あたたかい家族”であることが伝わってくる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.