マイケル・ジャクソンの3人の子供たちがアニメ声優に挑戦!
(Photo:cinemacafe.net)
故マイケル・ジャクソンの3人の子供たちがアニメで声優を務めることになった。
プリンス(15歳)、パリス(14歳)、ブランケット(10歳)の3人は今回声優デビューを飾ることになり、これを踏み台にして今後ショウビズ界でもっと“一流の”仕事の機会を得られることを期待していると、ある関係者は「The Sun」紙に明かした。
「3人は、アジアからアメリカに輸入された子供用アニメの吹き替えをすることになりました。パリスちゃんはお父さんと違って歌のセンスは微妙ですが、演技の経験はあります。なのでもし今回の声優の仕事が成功すれば、今後もっと一流の仕事につながることになるでしょうね」。
プリンスとパリスは共に俳優業に乗り気のようで、その仕事が「つらい」学校生活からの気晴らしになると考えているようだと先の関係者は続ける。
「特に上の2人は明らかに芸能界で父親と同じ足跡を歩みたいと思っているんです。それに2人は学校生活がつらいようですね。
子供は本当に残酷ですから」。
ただマイケルの妹のジャネット・ジャクソンは最近、パリスちゃんにはもう少し大人になるまで俳優の夢は待ってほしいと語っている。
「パリスには待ってほしいの。彼女は若い頃をもっと楽しむべきよ」。
アルフォンソ・キュアロン監督がサプライズ登場!東京国際映画祭でケイト・ブランシェット主演「ディスクレーマー」上映