くらし情報『スネオヘアーのボケに、ともさかりえがツッコミ! 舞台挨拶でほぼ夫婦漫才』

2012年9月2日 10:32

スネオヘアーのボケに、ともさかりえがツッコミ! 舞台挨拶でほぼ夫婦漫才

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


ともさかりえとスネオヘアーの夫婦共演で話題の映画『ハイザイ ~神さまの言うとおり~』が9月1日(土)に公開を迎え、ともさかさんにスネオさん、落合モトキ、深水元基、ALISA(ラッキーカラーズ)が都内劇場で行われた舞台挨拶に出席した。

沖縄・北谷の観光客や買い物客でにぎわう一角を舞台に、ヤクザに万引き女、本土から遊びに来たカップルに女子高生など異なる境遇の男女の運命が、奇妙に絡まり合っていく様を描いた本作。

晴れて公開となる記念すべき日の舞台挨拶に福永周平&泉尾昌宏の両監督はまさかの欠席となったが、これに猛然と噛みついたのはスネオさん。「2人もいるのに来ないって、責任取りたくないってことですかね?」と漏らし、隣りのともさかさんに「そんなこと言ってないでしょ」とたしなめられる始末。

さらにALISAさんが英語で初日を迎えた喜びを語ると、スネオさんは「ディスってますね」と解説を加え、またもともさかさんから「ディスってないでしょ」とツッコミが。リアル夫婦漫才のようなやり取りに客席は笑いに包まれた。

スネオさんの撮影はわずか数時間ということで、沖縄で行われたロケの期間中、毎日ともさかさんの撮影が終わるのを待って食事に行っていたそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.