くらし情報『【ハリウッドより愛をこめて】「glee」リー・ミシェルVSケイト・ハドソン不仲説発覚!』

2012年9月4日 19:05

【ハリウッドより愛をこめて】「glee」リー・ミシェルVSケイト・ハドソン不仲説発覚!

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


みなさん、こんにちは!暑い夏の後に訪れる秋の季節を心待ちにしている方も多いことでしょう。私もいまから秋の季節が楽しみです。なぜながら大好きなTVシリーズの新シーズンが始まりますからね!愛されセレブリティたちの多くはいま新シーズンの撮影で大忙しのようなので、今回はその一部をご紹介したいと思います。

まずは私のお気に入りドラマのひとつ、「glee/グリー」から。新シーズンとなるシーズン4では、様々な変化がありそうですよ。主人公のレイチェル(リー・ミシェル)は今シーズンからN.Y.の大学に通い始めるため、撮影もN.Y.で行われているのですが、放送が始まる9月13日、彼女のダンスの先生役としてケイト・ハドソンが登場します!リーとケイト、2人の共演現場はきっと楽しいんだろうなと想像する方も多いことでしょうが、残念ながらリーは劇中同様に“ディーバ”らしく、付き合いにくい一面があるそうで…、ケイトはリー以外のほかの共演者たちとつるんでリーとは距離を置いているのだとか。そんなドラマ外での事情はさておき、ケイトはこの新シーズンで6エピソードに登場するそうなのでドラマ内の世界にひとまずご注目です!

ケイトのほかにも、今シーズンではレイチェルの親友でゲイのカートを演じるクリス・コルファーにも一つ大きな変化があります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.