くらし情報『“わがまま女王”のジュリア・ロバーツが「本当に申し訳ない」とリリー・コリンズに謝罪?』

2012年9月15日 19:30

“わがまま女王”のジュリア・ロバーツが「本当に申し訳ない」とリリー・コリンズに謝罪?

、本当に申し訳ないと思ってるわ」と、この場を借りてリリーに謝罪する一幕も。

一方、リリーは小さい頃からの夢だったという白雪姫を演じて、「(原作版よりも)パワーアップした白雪姫だから、剣術も学んだの!みんなが大好きなお姫様を小さな頃から演じみたかった。夢が叶ったの!」と興奮気味に語る。最後には、2人から「誰の中にも美しさは秘められているということ。そして、信じれば必ず夢は叶うってことね」(ジュリア)、「それに女の子は誰もが王子様を救う強さをもってる」(リリー)と、これから映画を観る人々へのメッセージも収められている。

まずは、リリーとジュリアが本作の見どころについてたっぷり語ったこちらの映像から、『白雪姫と鏡の女王』の魅力をチェックしてみて。

『白雪姫と鏡の女王』は9月14日(金)から丸の内ルーブルほか全国にて公開。

※こちらのインタビュー映像はMOVIE GALLERYにてご覧いただけます。


MOVIE GALLERY
http://www.cinemacafe.net/moviegallery

■関連作品:
白雪姫と鏡の女王 2012年9月14日より丸ノ内ルーブルほか全国にて公開
© 2011 Relativity Media, LLC. All Rights Reserved.

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.