くらし情報『リリー・コリンズが父親ゆずりの美声を披露 『白雪姫と鏡の女王』本編映像が到着!』

2012年9月19日 21:12

リリー・コリンズが父親ゆずりの美声を披露 『白雪姫と鏡の女王』本編映像が到着!

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


最高にキュートで、最高にロマンティックな現代版“白雪姫”の奮闘と成長、そして恋愛を描いた『白雪姫と鏡の女王』が先週末より公開スタート、女性たちを中心に連日大賑わいを見せている。白雪姫役に大抜擢された若きセレブ、リリー・コリンズのチャーミングな魅力が全面に出ている本作。そのエンドロールで流れる、彼女が持ち前の美声&ボリウッドダンスを披露する最高に楽しいミュージカルシーンがこのほど特別にフルスクリーン版となって公開された。

誰もが知るプリンセス・ファンタジーをベースに、白雪姫と強欲な女王がイケメン王子をめぐり女のバトルを交わすさまが痛快でチャーミングな本作。公開劇場では、20代~60代の女性たちを中心に盛り上がりを見せ、女友達と連れ立っての来場やカップル・夫婦での来場、さらには女子親子ペアの姿もたくさん見かけられているそうで、映画クチコミサイト「CoCo」調べ(9月15日付)では、映画の満足度95%という高い数字を見せている。

満足度の高いコメントの中でも特に多くの声が寄せられているのが、ボリウッド風のミュージカルシーンが観る者を楽しい気分にさせてくれるエンドロールシーン。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.