くらし情報『ミキティ告白 庄司は家では「ミキティ!」と叫ばず 「近所迷惑ですから」』

2012年9月26日 16:47

ミキティ告白 庄司は家では「ミキティ!」と叫ばず 「近所迷惑ですから」

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


人気海外ドラマ「LAW&ORDER/ロー・アンド・オーダー<ニューシリーズ>」のDVDリリースを記念して9月26日(水)に都内で開催されたイベントに、「おかだますだ」の岡田圭右と藤本美貴が出席。物語にちなんで岡田さんは裁判長、藤本さんはポリススタイルの衣裳で登場した。

全20シーズンを数え、2010年に最終シーズンが放送されたアメリカのご長寿ドラマの15~20シーズンにあたるニューシリーズがついに日本上陸。事件発生から逮捕、裁判での判決確定までを1話で描き刑事ドラマの興奮と裁判のサスペンス要素が詰め込まれているのに加え、「O.J.シンプソン事件」や「ロス疑惑」に「9.11」など現実に起こった事件を徹底網羅し、リアリティを追求し人気を博した。

岡田さんはロウソクを手にひとりで登場し、「ロウ&岡田です」とギャグをかますも会場は沈黙。「私のギャグは有罪ですね。『静粛に』と言うまでもなく静かですね」と肩を落とした。続いてミニスカートの警官姿で登場した藤本さんは、裏で岡田さんのギャグを聞きながら「誰もいないかと思うくらい静かだった」と容赦なくダメ出しを浴びせ、「あまりにひどいと取り締まりますよ!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.