くらし情報『さしこ、鈴木福くんから「整形したの?」と聞かれ即否定』

2012年10月1日 08:26

さしこ、鈴木福くんから「整形したの?」と聞かれ即否定

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


「AKB48」から「HKT48」に移籍した指原莉乃主演の深夜ドラマの映画化となる『劇場版ミューズの鏡 マイプリティドール』が9月29日(土)に公開を迎え、指原さんと福田雄一監督が舞台挨拶に登壇。スペシャルゲストとして指原さんが以前より共演を熱望してきた人気子役・鈴木福くんも来場した。

何のとりえもないように見える少女・マキが天才演出家に見出されて成長、覚醒していく姿を描いた本作。今年のAKB48総選挙で4位という好成績を収めつつもその直後にHKTへの電撃移籍が発表された指原さんにとって「イチから出直す」と期して臨み、ついに公開となった。

福田監督はファンで埋め尽くされた客席に驚きつつ、「こんなくだらない映画に…」と失言。指原さんは「指原の親戚はみんな『おもしろい』って言ってますよ!」と反論するが、福田監督はドラマが話題を呼んでの映画化という流れにも懐疑的なようで「本当に好評を博したんですかね?」と当事者でありながら信じられない様子。「(劇場の)外を見てみればすごいですよ。『海猿』とか『るろうに剣心』がやってるんだから」となおも自虐的に語る監督に、指原さんは「全然引けを取らないですよ!私はひと足先に観させてもらって、ハンカチがビチャビチャになりましたよ!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.