くらし情報『アン・ハサウェイ、交際4年の婚約者とカリフォルニアで挙式』

2012年10月1日 12:14

アン・ハサウェイ、交際4年の婚約者とカリフォルニアで挙式

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


アン・ハサウェイが、婚約者のアダム・シュルマンと9月29日(現地時間)、カリフォルニア州ビッグ・サーで結婚したことが明らかになった。

「People.com」などの報道によると、前日28日にヴェンタナ・イン&スパで前祝いの晩餐会が開かれ、結婚式は付近の個人所有の邸宅で執り行われたという。周辺の自然を活かした屋外での挙式には180人近い招待客が参列。夕陽に包まれて誓いの言葉を交わした。ヴァレンチノ・ガラヴァーニがデザインしたウエディングドレスを着たアンとタキシード姿の新郎を祝福した。

29歳のアンと31歳のアダムは4年前に共通の友人を通して出会い、昨年11月に婚約した。アダムは元役者で、現在はジュエリー・デザイナーとして活躍している。

「Celebuzz.com」によると、招待客はホテルからシャトルバスで会場に移動したが、事前に会場がどこかは知らされず、バスに乗車するためにはブレスレット着用が義務づけられたそうだ。式後の披露宴にはジャズ・バンドやDJが参加し、盛り上がったという。

(text:Yuki Tominaga)

© Startraks/AFLO

■関連作品:
レ・ミゼラブル 2012年12月28日よりTOHOシネマズ日劇ほか全国にて公開
© 2012 UNIVERSAL STUDIOS. All Rights Reserved.

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.