ニコール・リッチー、グウィネス・パルトロウとのコラボでクラッチバッグを発表!
(Photo:cinemacafe.net)
ニコール・リッチーが、グウィネス・パルトロウの運営するウェブサイト「GOOP.com」のために手がけたクラッチバッグを発表した。ニコールは自身のブランド「ハウス オブ ハーロウ 1960」とGOOPとのコラボバッグとなる、クラシックな蛇革で濃赤色とティールのクラッチバッグ「アディソン」を発表した。
「グウィネスとの友情から生まれた」という今回の作品についてニコールは、「今回、GOOPだけのためにデザインしたことは素晴らしい経験だったわ!アディソンは私のコレクションの中でも定番になるわね。みんなに愛されるバッグに仕上がったと思うわ」と語った。
同バッグはGOOP.comで225ドル(約1万7,470円)にて購入可能となっており、同サイトにはほかにも「エム・アイ・エイチ・ジーンズ」や「ラグ&ボーン」などのブランドも揃っている。
ニコールは先日、新作コレクションの「メイシーズ」のセレクトライン「インパルス」も発表しており、柄物のドレスやシルクのブラウス、ブレザー、レザーのレギンスなどを含む同新作ラインはアクセサリーとの組み合わせにぴったりだという。