くらし情報『カイリー・ミノーグ、デビュー25周年を記念したファッション本を発売!』

2012年10月31日 13:32

カイリー・ミノーグ、デビュー25周年を記念したファッション本を発売!

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


歌手で女優のカイリー・ミノーグが、デビュー25周年を記念してファッション本「Kylie/Fashion」(原題)を発売することになった。今回のスタイルブックには、ジャン=ポール・ゴルチエやジョン・ガリアーノといった豪華デザイナーたちが手がけてきたカイリーの衣裳の写真が収められている。

カイリーは「この本では、私のキャリアを通して知り合ったファッション業界で最も才能のある人々と私の関係を綴っているのよ。ここ何年もの間に私が携わった素晴らしいデザイナーたちやブランドの話を1冊の本にまとめることができて本当に誇りに思うわ!自分のパーソナルな出来事をふり返るのは、記憶の糸をたぐる作業だったわね。結局ふり返ってみると、この25年間での大事な出来事や大切な思い出は、全てファッションにまつわることだったの」と出版の喜びを語っている。

同書に掲載されている衣裳の多くは、全英1位を獲得した「スピニング・アラウンド」のPVで身にまとったゴールドのホットパンツや各国の週間シングルチャートを総なめにした「熱く胸を焦がして」のPVで着用したホワイトのフード付きキャットスーツなどを含む、カイリーがPVやステージで着用した衣裳だという。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.