くらし情報『元カレに自作曲で復讐するテイラー・スウィフト、今度の標的はJ・ギレンホール?』

2012年11月6日 10:43

元カレに自作曲で復讐するテイラー・スウィフト、今度の標的はJ・ギレンホール?

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


元カレに自作曲で復讐するテイラー・スウィフト、今度の標的はJ・ギレンホール?

テイラー・スウィフトが、先日発表したアルバムに収録の自作曲で元恋人のジェイク・ギレンホールについて歌っているのでは、という憶測を呼んでいる。話題になっているのは、先週120万枚のセールスを記録したテイラーの新しいアルバム「Red」に収録されている「The Last Time」という曲のこと。破局をテーマにしたこの曲に登場する「信頼できない男」やハリウッドのライフスタイルを批判する内容から、昨年たった2か月の交際で別れたジェイクのことを歌っているものとささやかれている。

「信頼できない男性と付き合った私の経験からアイディアが生まれたの。いつ離れてしまうか分からない。いつ戻ってきてくれるかも分からない。戻ってきてはくれるけど…」とテイラーはラジオ番組出演時に語っている。「誰かに恋をすると、不安な気持ちになるわ」とも言う彼女は、これまでも破局した交際相手のジョン・メイヤーについて「Dear John」を、ジョー・ジョナスについて「Forever and Always」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.