くらし情報『ブレイク・ライブリーは良い魔女? 悪い魔女? 『HICK』特別映像到着』

2012年11月9日 11:43

ブレイク・ライブリーは良い魔女? 悪い魔女? 『HICK』特別映像到着

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


アメリカの女流作家アンドレア・ポーテスのベストセラー小説を、『キック・アス』のヒットガール役でブレイクを果たし、瞬く間にハリウッドのスター女優となったクロエ・グレース・モレッツを主演に迎えて映画化した『HICK-ルリ13歳の旅』。クロエ初の単独主演作となる本作の重要なワンシーン映像と共に、共演のブレイク・ライブリーのスペシャルコメントが到着した。

アメリカ中西部の荒廃した農村地帯に住む、13歳の少女・ルリ。ある日、父と母が続けて蒸発し、ひとり取り残されてしまった彼女は退屈な田舎暮らしから抜け出し、憧れのラスベガスに旅に出ることを決意!道中で様々なトラブルや厳しい現実に直面し、傷つきながらも瑞々しく成長を遂げていく姿が描かれる。そんな、ルリが長い旅の冒頭で出会う人物のひとりが、派手でスタイルも抜群の秘密めいた女性・グレンダだ。彼女は、ルリが思い描く女性らしさと自分らしさのすべてを完璧なまでに投影した理想像のようだった。

そして今回公開となったのは、クロエ演じる主人公・ルリとブレイク演じるグレンダの出逢いのシーン。ルリに名前を訪ねられ、「グレンダ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.