くらし情報『悲しくも羨ましい“復讐”のドレス ドラマ「リベンジ」の贅沢衣装に注目!』

2012年11月14日 15:25

悲しくも羨ましい“復讐”のドレス ドラマ「リベンジ」の贅沢衣装に注目!

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


高級住宅地を舞台に繰り広げられるある少女の復讐劇を描いた、人気海外ドラマ「リベンジ」。注目の若手女優エミリー・ヴァンキャンプが主人公・エミリーを演じているが、彼女の巻き起こす復讐劇で重要なアイテムとなる贅沢な“衣装”にフォーカスした特別映像が、シネマカフェにいち早く到着した。

9歳で父と離れ、2度と会うことが叶わなかった主人公・エミリーは美貌と知性を兼ね備えた女性に成長を遂げる。高級住宅地・ハンプトンの社交界で“ハンプトンの女王”として君臨するマダム、ヴィクトリア・グレイソンを最大のターゲットに、無念のうちにこの世を去った父親の復讐を晴らすべく、一人、また一人と制裁を加えていく…。

今回届いた映像では、エミリーと衣装担当・ジルのコメントがそれぞれ本作の衣装について語っている。映像冒頭での黒髪メガネに白のブラウス&タイトスカートの知的女子スタイルから、黒のジャケットにニット帽とラフなもの、さらにはビスチェにレザージャケットを重ね着し、足元はブーツとストリート風のファッションまで、シーンが変わるごとに次々と変化するエミリーの衣装。「ジルと楽しみながら準備しているわ!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.