くらし情報『ハリセンボン、自身の発言に興味なしのカメラマンに激怒 「フラッシュ焚けよ!」』

2012年11月20日 18:14

ハリセンボン、自身の発言に興味なしのカメラマンに激怒 「フラッシュ焚けよ!」

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


ティム・バートン監督最新作『フランケンウィニー』の公開を記念して11月20日(火)、都内劇場で本作のインスパイアソング「WONDER Volt」を手がけた木村カエラと日本語吹替え版の声優を務める「ハリセンボン」(近藤春菜&箕輪はるか)によるクリスマスツリー点灯式が行われた。

小さな街で暮らす少年・ヴィクターが事故死した愛犬・スパーキーを禁断の実験で蘇らせるが、それが街の人々に伝わったことから自体は思わぬ方向に…。

カエラさん、春菜さん、はるかさんの3人は全く同じ衣裳で登場。自己紹介でもハリセンボンの2人は「木村カエラです」と語り、はるかさんからは「区別がつかないんじゃないかと心配です」と勘違い発言まで飛び出した。カエラさんは「白黒で奇妙な感じにしました」と映画をイメージした衣装をアピール。しかし、春菜さんによると「素材が違う!カエラちゃんはニットだけど私たちは薄い布です」とのこと。やはりと言うべきか細かい部分で本物と“カエラもどき”の差が顕著に表れた形となった…。

“クリスマスに必ずすること”を尋ねると、カエラさんは「ツリーも飾りますが、アドベントカレンダーを必ず飾ります」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.