『秘密のオブジェクト』チョン・ソグォンが語る、年上女性との恋愛観とは?
(Photo:cinemacafe.net)
40歳の女性大学教授と、“オム・ファタール”な21歳の男子学生の年の差恋愛を描いたセンセーショナルなラブストーリー『秘密のオブジェクト』。本作で20歳年上の女性教授と恋に落ちる男子大学生役を演じ、ドラマ「屋根部屋のプリンス」、「海雲台の恋人たち」、映画『リターン・トゥ・ベース』などで現在人気急上昇中の若手俳優チョン・ソグォン。日本でもネクスト・ブレイクとして注目されるソグォンが語る“年の差恋愛”とは?
“婚外情事”に関する論文を準備中の大学教授・ヘジョン(チャン・ソヒ)、40歳。夫とは冷め切った関係だが、教授としての世間体から理想の夫婦を演じている。ある日、ヘジョンの研究室に論文作成の助手となった21歳の男子学生・ウサン(チョン・ソグォン)がやってくる。若くて魅力的なウサンに惹かれていくヘジョン。“婚外情事”を経験した女性たちの赤裸々な体験談を取材するうちに、その想いはどんどん高まっていくが、若い彼に自分が受け入れられるはずがないと落ち込む。一方、ウサンにはヘジョンに知られたくない秘密があり…。
40歳女性の隠された性心理や、男子学生の隠された過去と思いを、2人の近くに置かれたコピー機とカメラ(=オブジェクト)