くらし情報『【ハリウッドより愛をこめて】2012年を騒がせたセレブは誰!?ニュースを一挙ふり返り』

2012年11月30日 17:06

【ハリウッドより愛をこめて】2012年を騒がせたセレブは誰!?ニュースを一挙ふり返り

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


ハーイ、みなさん。アメリカではちょうどホリデイ・シーズンに突入したところです。感謝祭の休暇が明け、いよいよクリスマスシーズン!アメリカでは確実に、クリスマスは一年の中で最も大きなイベントですね。年末の気配を感じながら、今回は2012年の印象的なニュースをふり返りたいと思います!

まず最初に、あなたは2012年、インターネットで「もっとも検索された人物」は誰だと思いますか?たぶんこう考えることでしょう…「うーん、大統領選の年だったしバラク・オバマかな」、もしくは「毎週のようにトラブルを起こしているリンジー・ローハンじゃないかしら」…残念ながらどれも違うんです!その答えとなる人物は…キム・カーダシアンです!そう、“リアリティ・ショーの女王”はもう一度返り咲いたのです。

この1年はキムにとって成長の年だったことは間違いないでしょう…ちょうど1年前、キムは彼女の夫であるNBA選手のクリス・ハンフリーと約2か月の結婚に終止符を打ったことを報告しました。キムはもうすっかり次なる恋の相手へ進んだようで(離婚調停はいまだ進行中なのですが)、公の場に新しい恋人であるスーパースターのカニエ・ウェストと姿を見せるようになったのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.