くらし情報『チェ・ダニエル、役作りの秘訣は大学時代の恋愛? 「純粋な気持ちで付き合いました」』

2012年12月3日 17:31

チェ・ダニエル、役作りの秘訣は大学時代の恋愛? 「純粋な気持ちで付き合いました」

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


韓国での放送時は「JYJ」ユチョン主演の「ミス・リプリー」やユン・ウネ主演の「私に嘘をついてみて」などライバル作品を押しのけ、同時間帯放送ドラマ視聴率1位を記録した話題のドラマ「童顔美女」の日本初配信が、本日より映像配信サイト「ドラMAXアリーナ」にてスタートした。これを記念して、いま日本でも人気急上昇中の若手俳優チェ・ダニエルからのスペシャルコメントがシネマカフェに到着!

34歳のソヨンは、14年間勤めた会社から突然リストラされる。見た目が“超童顔”のソヨンは、ひょんなことから奔放な妹・ソジンから彼女の代わりに“25歳のソジン”としてアパレル会社で働くことに。しかし、そこには数日前に大騒動に巻き込んでしまった男・ジヌクが働いていて…。崖っぷち34歳のヒロインが、年齢を9歳もサバ読みして憧れの会社に再就職し、仕事に恋に大奮闘を繰り広げる姿を描く。

ヒロイン・ソヨンを、本作で5年ぶりにドラマ復帰を果たした正真正銘の“童顔美女”チャン・ナラが、彼女を一途に愛する青年・ジヌクを、今年9月開催した日本初単独ファンミーティングでは、あまりのファンの殺到に急遽追加席が出るほどの人気ぶりを見せた若手俳優・ダニエルが演じている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.