くらし情報『麻生久美子&大泉洋インタビュー “素敵な家族”を夢見て「早く孫が見たい(笑)」』

2012年12月13日 19:29

麻生久美子&大泉洋インタビュー “素敵な家族”を夢見て「早く孫が見たい(笑)」

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


相手の言葉にじっくり聞き入る姿も、するっと会話を交し合う姿も、何から何までナチュラルで周りまで居心地よくさせる。「相性がよかったんだと思います。撮影現場も和やかで、いい雰囲気でしたしね」と口を揃えて言う麻生久美子と大泉洋が共演した『グッモーエビアン!』は、決してスタンダードとは言えないが、愛情あふれる家族の姿を描いたハートウォーミング・ムービーだ。中学3年生の娘を持つシングルマザー・アキに扮した麻生さんと、そんな母娘を何よりも大切に想う男・ヤグ役の大泉さん。“素敵な家族”を演じ上げた2人が考える、これから作り上げていく“素敵な家族”の形とは…?

かつてパンクバンドのギタリストだったアキは、17歳で娘のハツキを産んだ身。しっかり者に育った娘とは、母娘ながら友達のような関係だ。そんなアキの子育て方針は、実生活で娘を持つ麻生さんにとっても賛同できるものだったという。
「私自身、アキに憧れているところがありますね。
“自分の道は自由に決めてほしい”という考え方がいいなと思いますし、私も彼女みたいな子育てをしたい。ある程度自由に育てたから、ハツキはしっかり者に育ったんでしょうね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.