くらし情報『剛力彩芽、子供たちのためにサンタに扮するも「私にもサンタさん来てほしい」』

2012年12月13日 18:03

剛力彩芽、子供たちのためにサンタに扮するも「私にもサンタさん来てほしい」

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


ディズニー映画『オズ はじまりの戦い』の公開を記念して行われる読書感想文コンクールの審査員を演出家の宮本亜門、女優の剛力彩芽が務めることが決定。12月13日(木)、剛力さんが劇中に登場する“緑の魔女”をイメージしたサンタの衣裳に身を包んで都内の小学校を訪問し子供たちにプレゼントを手渡した。

作家ライマン・フランク・ボームが生み出した伝説的ファンタジー・キャラクター“オズ”の誕生の秘話として製作された本作。「スパイダーマン」シリーズのサム・ライミを監督に、ジェームズ・フランコを主演に迎え、オズが偉大なる魔法使いへと変貌を遂げていくさまを描く。

剛力さんの突然の訪問に子供たちはビックリ。歓声と拍手でサプライズゲストを迎えた。剛力さんは子供たちに手を振りつつ「久々に(小学校に)来て懐かしいです。昼休みの校庭をこっそり覗いてたんですが、みんな元気で楽しそうでいいな、私も混ざりたいなと思いました」と満面の笑みを浮かべた。


元々、「オズの魔法使い」が大好きだったという剛力さん。「オズの世界はキレイで想像が膨らみます。小さい頃から読んでいて、いま読んでも楽しい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.