サラ・ジェシカ・パーカー、万引き容疑で取り巻きの1人が空港で捕まる
(Photo:cinemacafe.net)
サラ・ジェシカ・パーカーがノルウェーのオスロで飛行機搭乗直前、取り巻きの1人が万引き容疑で捕まったために飛行機の離陸を1時間遅らせてしまったと報じられている。
11日(現地時間)にオスロで開催されたノーベル平和賞記念コンサートに出席したサラ・ジェシカは12日(現地時間)、ニューヨークへの帰国便に乗るため空港にいた。だが、彼女の一行の1人だったメイクアップ・アーティストが空港内の店でブランド品のサングラスを万引きした疑いで警官に呼び止められてしまったのだ。ニューヨーク便への搭乗を止められた一行だが、女性が警察に1,400ドルを支払い、1時間後に離陸を許可されたという。
サラ・ジェシカの代理人は「TMZ.com」の取材に、容疑者はサラが雇ったアシスタントではなく、ノーベル平和賞コンサート側が雇った人物だと主張したが、その女性がサラと一緒にいたことは認めた。また、この騒ぎのせいでサラ・ジェシカが飛行機の離陸を遅らせた事実はなく、彼女はその後の便に搭乗せざるを得なかったと語った。だが、ノーベル平和賞側は件の女性と何の関係もなく、外部エージェンシーが雇ったと反論している。
(text:Yuki Tominaga)
© Splash/AFLO
■関連作品:
ニューイヤーズ・イブ 2011年12月23日より丸の内ピカデリーほか全国にて公開
© 2011 NEW LINE PRODUCTIONS, INC.
提供元の記事
関連リンク
-
GENERATIONS中務裕太、キッズ172人にムーンウォークを生披露 浅田真央とダンスコラボ『Michael/マイケル』
-
new
「放置スーツケース」を“再資源化”へ!MY SUITCASE、札幌市・宿泊業界・物流企業と連携し「札幌モデル」を始動
-
new
『ナイトスクープ』依頼者が31歳あいみょん似→本人で「え?」…友人まで登場 YouTube公開で大反響
-
new
「私の彼氏は国宝級イケメンなの♡」恋人ができた直後からマウント連発!?デート写真を見せつけてくる友達⇒なんと写っていた彼氏は“不気味すぎる姿”をしていて・・・
-
new
ダチョウ倶楽部、活動終了の嵐にエール 大野智に“熱々おでん”やってほしい