くらし情報『「LOST」のマギー・グレイスが美しきイスタンブールの街からダイブ!?』

2012年12月28日 15:43

「LOST」のマギー・グレイスが美しきイスタンブールの街からダイブ!?

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


2009年に公開され、全米初登場1位、9週連続トップ10入りを果たすなど世界中で大ヒットを記録したアクション・ムービー『96時間』。その続編となる『96時間/リベンジ』が2013年1月11日(金)より公開されるが、これに先駆け、本作でリーアム・ニーソン演じる主人公の娘役で出演するマギー・グレースが、本格アクションに挑戦した本編映像がシネマカフェに到着した。

イスタンブールで警護の仕事を終えた元秘密工作員・ブライアンが、ホテルで元妻・レノーアと娘・キムを迎え入れる。ブライアンの願いはこの街で親子水入らずで過ごし、家族の絆を完全修復することだった。ところが、かつてブライアンに息子を殺されたアルバニア系犯罪組織のボスが密かに復讐計画を実行。レノーアを人質に取られたブライアンは、あえて自らも一味に捕らえられることを選択する。はたして囚われの身のブライアンに起死回生の脱出策はあるのか。そして重傷を負ったまま地下で拘束されたレノーアと、地上で敵に追われているキムを同時救出する手だては見つかるのだろうか――。

還暦を迎えたリーアム・ニーソンの超絶アクションが話題の本シリーズ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.