くらし情報『最もワルでセクシーな殺し屋誕生『ジャッキー・コーガン』最新予告編が遂に解禁』

2013年2月5日 15:43

最もワルでセクシーな殺し屋誕生『ジャッキー・コーガン』最新予告編が遂に解禁

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


シャネルの名作フレグランス「N°5」初の男性モデルに起用され、世界中の熱い視線を集めたことも記憶に新しい49歳のブラッド・ピットが、タイトル・ロールを演じる『ジャッキー・コーガン』。これまでで最もワルで、最もセクシーな新しい殺し屋像を確立したとして、批評家たちから絶賛された本作の最新予告編がついに解禁となった。

殺し屋ジャッキー・コーガンのもとに、賭博場強盗の黒幕を捕らえ、拷問して自供させるという依頼が“ドライバー”と呼ばれるエージェントから入るところから物語は始まる。まずは前科のあるマーキーを探し出したが、実際に強盗を仕組んだのは悪党一味の三人組だった。金に狂ったギャング、エージェントの背後の影、さらに同業者たちの思惑と裏切りが複雑に絡み合ったとき、ジャッキーは全員を優しく、速やかに殺すことを決意する――。

今回公開となった予告編映像では、『扉をたたく人』で、第81回アカデミー主演男優賞にノミネートされたリチャード・ジェンキンス、『グッドフェローズ』のレイ・リオッタら名優が骨太な演技で色を添え、激しい銃撃戦が繰り広げられる。粉塵舞い上がる物語終盤への期待が高まるスタイリッシュな予告編を見て、憂いを帯びた表情と静かに燃える瞳を持つ孤高の殺し屋ジャッキー・コーガンを演じる「世界でもっともセクシーな男」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.