くらし情報『青田典子、久々のイベント出席で玉置浩二との結婚生活を明かす』

2013年3月5日 21:26

青田典子、久々のイベント出席で玉置浩二との結婚生活を明かす

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


海外ドラマ「リゾーリ&アイルズ」のDVDリリースを記念して3月5日(火)に都内でに行われた試写会に、劇中のリゾーリとアイルズさながら、大親友として知られる国生さゆりと青田典子が出席した。

刑事と検視官。性格も正反対ながらもなぜか抜群の相性を誇り、互いの立場から協力し合って事件を解決へと導いていく美人コンビの活躍を描く。作品にちなんで大の親友同士という2人が出席。青田さんにとって芸能活動を再開後、こうしてイベントに出席するのは初めてであり、多くの報道陣が詰めかけた。

30歳過ぎてから仕事で一緒にパリを訪れたことで親友となったという2人。国生さんは「10代から2人とも仕事をしてたけど、10代の頃はお互いにチームにいたし、ほかの女の子を認められないところもあった。30を過ぎて大人の話ができるようになった」語る。


青田さんは「共通点は生真面目なところ(笑)」とおどけるが、公私にわたって相談することも多いようで「(国生さんは)心が大人で受け止めてくれる」「迷ったときはさゆさゆ(=国生さん)が浮かんで電話することもあったし『普通を求めてはダメ!』と言われたこともありました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.