くらし情報『「紳士の品格」特別動画が到着!「CNBLUE」イ・ジョンヒョンの理想の女性は…?』

2013年4月19日 19:21

「紳士の品格」特別動画が到着!「CNBLUE」イ・ジョンヒョンの理想の女性は…?

4人組バンド「CNBLUE」のギター&ボーカルとしてデビューした彼が本作ではドラマに初挑戦しているが、「演技というものを恐れる気持ちがあった」とジョンヒョンはふり返る。「僕は本来、音楽をやっている人間だから『音楽だけを一生続けるにしても僕が尊敬する方々のような域に達するのは容易いことではないのに、二兎を追うのは欲張りなのではないか?』と考えていたんだ。それでなかなか勇気が出なかったのだけれども、今回の作品に出演したことはとてもいい経験だったし、勉強になったと思っているよ」。

さらに本作で共演したドンゴンとのこんなエピソードを明かしてくれた。「ドンゴン先輩がある日、僕に『うちの息子も早くキミみたいに大きくなったらいいな』と言ってくれたんだ。なんだか息子として認めてもらえたような、そんな気分になったよ」。撮影中はすべてのことが勉強で、一つひとつ学んでいこうという気持ちで無我夢中だったというジョンヒョン。俳優としての第一歩を歩み始めることになったわけだが、目標とする俳優を尋ねたところ本作で共演した俳優陣、そしてドラマ「善徳女王」のピダム役で大ブレイクしたキム・ナムギルと共に、木村拓哉の名を挙げ、今後はアクションもののドラマや映画に出演したいと嬉々とした表情で語る。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.