くらし情報『「LOST」のジョシュ・ホロウェイ、『スター・ウォーズ』で新生ハン・ソロを演じたい!』

2013年5月23日 19:50

「LOST」のジョシュ・ホロウェイ、『スター・ウォーズ』で新生ハン・ソロを演じたい!

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


人気TVドラマ「LOST」のちょいワルなソーヤー役で世界中の女子のハートをときめかせたジョシュ・ホロウェイ。

ジョシュは現在、今秋から始まるTVドラマ「Intelligence」のロケで多忙な日々を送っているが、米エンタメ情報サイト「eonline.com」によれば、J.J.エイブラムスが企画・製作した「LOST」が彼の人気の突破口を開いたことから、「エイブラムス・ファミリー」の一員であるジョシュが、エイブラムス監督がメガホンを取る『スター・ウォーズ』新シリーズでハン・ソロ役に選ばれるのではないかと、多くのファンから期待がかかっているとのこと。

同サイトの取材を受けて、ジョシュは「実は、最近出演した映画で、(ハリソン・フォードを)捕まえかけたんだ」と大声で笑いながら答えると「彼に手錠をかけて、車の中に押し込んだんだよ。そのとき、僕は『ハン・ソロを捕まえたぞ!』って思ったよ」とコメントしている。

さらには、もしオファーが来たらという質問に対しては「もちろん、出演したいよ。まさにホームランみたいな話だ。ハン・ソロを演じたいと強く願ってる」とおおいに乗り気なようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.