くらし情報『もたいまさこが怖すぎて共演の伽奈、ガチ涙!?』

2013年7月4日 16:30

もたいまさこが怖すぎて共演の伽奈、ガチ涙!?

宝物になりました」と嬉しそうに語る。

舞台挨拶中もたびたび、小林さんの発言に茶々を入れるなどすっかりなじんだ様子の美波さんは「最初は(このチームに)私が入るのは怖かったんですが、作り込むのではなく素直に相手のものを受け取ることと思いやることを気をつけてやりました。心地よい現場でした」と満足そうに頷いた。

もたいさんは、小林さん演じるアキコの店の向かいにある喫茶店のママを演じており、そのストレートな物言いが魅力的であり怖くもある人物。「自分から遠い役だったので大変でした。こんなキツイ言い方して『ごめんね』と手を合わせながらやってました」と苦労(?)を明かすが、小林さんによると、もたいさんのあまりの怖さに、伽奈さんが「涙目になった」ことがあったとか。

伽奈さんは「目が怖くて動けなくなって潤んでしまいました(苦笑)」と明かすが、もたいさんは伽奈さんの反応がショックだったようで「私の方がどんだけ傷ついて帰ったか…」とボヤキ口調だったが、客席からは温かい笑いがこぼれていた。「パンとスープとネコ日和」はWOWOWドラマWにて7月21日(日)より放送開始(全4話/第1話無料)。


(text:cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.