くらし情報『剛力彩芽と山崎賢人が白昼堂々…中華街でラブラブ・デート』

2013年8月21日 21:15

剛力彩芽と山崎賢人が白昼堂々…中華街でラブラブ・デート

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


8月上旬のとある午後、人々でにぎわう横浜中華街に高校の制服に身を包んだ剛力彩芽と山崎賢人が出現!剛力さんの初主演映画『L・DK(エルディーケー)』の撮影が、街行く人々に見守られながら行われた。

中高生を中心に高い人気を誇り、既刊12巻で300万部を誇る渡辺あゆの人気漫画を映画化した本作。親の仕事の事情で一人暮らしをする女子高生の葵(剛力さん)が同じく親元を離れて暮らす同じ高校のツンデレなイケメン王子・柊聖(山崎さん)とワケあって同じ部屋で同居することになり…素直になれない2人の胸キュン・ラブストーリーが展開する。

この日、撮影が行われたのは一緒に暮らすことになった2人の“初デート”の一幕。いや、デートと言っても2人は決して付き合ってるわけではなく、同居していることも周囲には秘密にしている状態。ひょんなことから2人で出かけることになったが、柊聖に憧れる同じ学校の女生徒たちに連れ立って歩く姿を目撃されてしまい、あらぬ誤解や柊聖を慕う女子たちの反感を買うのを避けるべく、葵が顔を見られないように走って逃げ出すというシーンだ。

中華街の真ん中を東西に横たわる大通り「関帝廟通り」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.