愛あるセレクトをしたいママのみかた

レディー・ガガの“奇抜さ”ここに極まる…覆面で外出

cinemacafe.net
レディー・ガガの“奇抜さ”ここに極まる…覆面で外出

(Photo:cinemacafe.net)


このところブラックとホワイトに凝っているレディー・ガガだが、凝り性の彼女、今度は、顔全面を覆った白地に黒のペイントの“覆面”で外出するところを米エンタメ情報サイト「eonline.com」がとらえたようだ。

この覆面、ただの布ではなく、れっきとしたベルギー出身のファッション・デザイナー、「メゾン・マルタン・マルジェラ(Maison Martin Margiela)」の手によるもの。白い布のちょうど頭のてっぺんから黒のペイントが垂れて放射線状に広がっているようなデザインの意味は別として、去年の12月にガガは、ゴールドの輪っか状の鳥かごを模したヘッドマスクをして外出したことがあった。

後に、それが彼女の次のツアーの衣装を手がける「アトリエ・ヴェルサーチ(Aterier Versace)」の特注だと分かったのだが、今回も次のツアーの衣装を「メゾン・マルタン・マルジェラ」が手がけるという予告なのだろうか。

世界中でニュースとして報じられているが、ガガの戦略はまたも成功というところだろうか。

(text:Mieko Nakaarai)

提供元の記事

提供:

cinemacafe.net

この記事のキーワード