くらし情報『アッキーナ、大金持ちの“バッハの子孫”からのプロポーズに「無理!」』

2013年11月30日 20:24

アッキーナ、大金持ちの“バッハの子孫”からのプロポーズに「無理!」

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


開催中の「第43回東京モーターショー」内で11月30日(土)、F1レーサーたちの感動のドラマを描いた『ラッシュ/プライドと友情』のトークイベントが行われ、タレントの“アッキーナ”こと南明奈が来場した。

直感型で豪放磊落なジェームス・ハントとクールな理論はドライバーのニキ・ラウダ。タイプは異なれど共に天才ドライバーである2人の1976年の熾烈なチャンピオン争いの模様を描く。

南さんは実は、バリバリの現役レーサー!!タイを訪れた16歳のときに現地でカートに乗って楽しさを感じたことをきっかけにのめり込んでいったという。いまでは自前のカートやヘルメットを持っており、休みのたびにレース場を訪れるほど。この日も自らデザインしたという黒いレーシングスーツ姿で登場した。

映画については「ドキドキしました!アングルによってはレースに参加しているように感じられ不思議な気持ちになりました。心臓がバクバクして感動しました」とレーサー目線でも太鼓判を押す。


また、タイプの異なる2人の天才のドラマについても「私は漫画でも男の友情が好き。見始めたときはハントを応援してたんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.