くらし情報『壇蜜、ジュノンボーイからの“手握り真剣告白”に動揺 「控室でしてくれれば…」』

2014年2月27日 16:18

壇蜜、ジュノンボーイからの“手握り真剣告白”に動揺 「控室でしてくれれば…」

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


セクシータレントの壇蜜が、2月27日(木)、ベルギー王国大使館にて行われた「ゴディバ」が主催するホワイトデーに向けたPRイベント「GODIVA White Day 2014 ~Love need balance.」に登壇。共に登場した俳優の上遠野太洸からの真剣告白に「これ、すごい…」と絶句しながら、“ジュノンボーイ”のピュアなイケメンっぷりにメロメロだった。

この日のイベントは、「ゴディバ」がホワイトデーを“男性が告白するための日”としてPRイベントを行ったもので、上遠野さんの「憧れの大人の女性」として壇蜜さんがご指名された。

最初に一人で登壇した上遠野さんは、「緊張します…」と壇蜜さんを待ち構える形となった。2010年に行われた「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを受賞した上遠野さん、さぞモテモテの人生だった…と思いや「フラれることの方が多かったです」と意外なプライベートを明かす。

いざ壇蜜さんが現れると、「実物がこんなにお美しいとは…。まだ1回しか直視できてないです…」と21歳の素顔を見せる。そして、MCに誘われるまま対面して数分も経たぬうちにいきなり本気モードで告白!

壇蜜さんは、「これ、すごいですね…」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.