愛あるセレクトをしたいママのみかた

マイリー・サイラス、リッチで寂しい生活

cinemacafe.net
マイリー・サイラス、リッチで寂しい生活

(Photo:cinemacafe.net)


昨年、結婚の約束を交わし同棲していたリアム・ヘムズワースと破局したマイリー・サイラス。その後リアムがマイリー邸から出て行ったことで、マイリーの生活は一変。いまではまともな話し相手すらいない状態と言われている。

そんな寂しさをまぎらわすように、マイリーは散財しているようだ。米セレブ情報サイト「VH1」によると、ニューヨークの人気デザイン・ハウス「ザ・ブロンズ(The Blonds)」に3万5,000ドル(約363万円)の毛皮のコートをカスタム・メイドで作らせたり、裏庭に設置したネイティブ・アメリカンたちが使うテント「ティピ」を4,000ドル(約41万円)でオーダーしたり。自慢のネイル・アートにはなんと6万ドル(約622万円)を、日本製のウォシュレット式トイレには1万ドル(約103万円)と使い放題。本国ではそんなマイリーの金銭感覚を示す洋服やシューズ類への執着を紹介する動画も公開されている。

推定資産120億円と言われているマイリーだが、そんなセレブ生活の裏を知る関係者は米エンタメ情報サイト「Radaronline」にこう語っている。
「マイリーは、リアムと別れてからは大豪邸でひとり暮らし。話せる恋人もいないし、本当の友達はひとりもいません。パーティ好きな連中や“いたら便利な連中”がチヤホヤしているだけなんです」。

いまのマイリーを癒しているのはツアーに同行しているダンサーたち、そしてバンドのミュージシャンたちだという。また最近のマイリーは妹ノアと過ごす時間も多く、4月1日(現地時間)に行われたボストンでのコンサートで、愛犬の死に打ちひしがれ、パフォーマンス中に泣いてしまったマイリーをすぐに抱きしめたのもノア。

ツアー中の彼女が、新しい友情やあるいは恋愛を見つけるのは、ツアーが終了する6月以降なのかもしれない。

(text:Mieko Nakaarai)

提供元の記事

提供:

cinemacafe.net

この記事のキーワード