くらし情報『「ガミラシークレット」の極上泡パックで、夏の毛穴引き締め&テカリを防止!』

2014年5月21日 15:00

「ガミラシークレット」の極上泡パックで、夏の毛穴引き締め&テカリを防止!

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


イスラエルのガリラヤ地方に古来より伝わる伝統製法でつくられているラグジュアリーなハーブソープ「ガミラシークレット」。日本上陸以来、根強い人気を誇る同ブランドから、夏に気になる毛穴の黒ずみや肌のテカリのためのスペシャルケアができる「ガミラシークレット 泡パックセット」が、6月20日(金)より数量限定にて2,484円にて発売される。

イスラエル北部のガリラヤ地方に住むガミラ・ジアーという女性が、独学で得た知識を集結し完成させたレシピをもとに、「汚れを落とすため」の石けんとは一線を画し、「肌のバランスを整える」という考え方でハンドメイドされている石鹸は、保湿効果に優れ、なめらかで優しい洗い心地が特徴。

新発売となる「ガミラシークレット 泡パックセット」は、ガミラシークレットのソープに、簡単に密度の高いもっちりした泡を作ることができる、トウモロコシ由来の繊維で作った泡立てネットがセットになっている。

レギュラーフレーバーの中でも、特に夏におすすめなのが爽やかなスペアミントの香り。清涼感のあるフレッシュなミントの香りが肌のテカりや引き締めにも作用すると言われており、すっきりとした肌を洗い上げながらも、ソープに含まれる植物の栄養成分でしっかり保湿し、うるおいとなめらかな素肌へ導いてくれる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.