くらし情報『【インタビュー】芦名星 ショートフィルムのヒロインに重ねた夢と葛藤、親への思い』

【インタビュー】芦名星 ショートフィルムのヒロインに重ねた夢と葛藤、親への思い

決して止まっているわけでもないし、進んではいますが、少しずつ、少しずつですね。ただ、いろんな出会いに刺激をもらっているし『まだまだこれからだな』という気持ちです」。

ショートフィルムとの出会い、そして本作のYuki Saito監督との仕事は、その中でも忘れられないものとなり、強い爪跡を彼女の中に残した。

「監督からは撮影前にお手紙をいただいて、その中で『シルク』で私を見てくださったときに受けた印象などを綴ってくださったんですが、今回、監督に声をかけていただけたことはすごく勇気をいただきました。自分を掻き立ててくれる作品に出会えたし、『まだまだやらなきゃ』って改めて思えました。宮崎(美子/美咲の母親役)さんも仰ってたんですが、ショートフィルムであれ、長編であれ、何か観る人に与えるものがあれば同じなんですよね。今回、完成した作品を観て、短い時間の中で自分の中にグッといろんなものが入ってくるのを強く感じました。女優としても、長編作品と変わらないかそれ以上のものをいただけたような気がしていて、すごく不思議でもあります。
ちょっとした短い時間でそれだけ、感動を味わえるものなので、ぜひ多くの人にショートフィルムというものを知っていただき、楽しんでもらえたら嬉しいです」。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.