くらし情報『市川知宏、『好きっていいなよ。』大ヒットで“感謝のアルバイト”!』

2014年8月4日 12:00

市川知宏、『好きっていいなよ。』大ヒットで“感謝のアルバイト”!

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


福士蒼汰&川口春奈という最旬若手キャストを迎え、累計600万部を突破した“恋愛バイブル”コミックを映画化した純愛ラブストーリー『好きっていいなよ。』。大ヒットを記念して、原作でも人気のイケメン男子・竹村海を演じた市川知宏が、MOVIX昭島、TOHOシネマズ府中、イオンシネマみなとみらいの3劇場でアルバイト!観客に感謝の気持ちを込めて、おもてなしを行った。

公開から3週目に入り興行収入は7億円を突破、動員人数でも61万人を突破するなど、女子中高生を中心に人気を集めている本作。

MOVIX昭島では、コンセッション販売に挑戦した市川さん。市川さんがコンセッションにいることに気がついた観客からは、「えっ!?」と驚きの歓声も。またTOHOシネマズ府中ではパンフレット販売、イオンシネマみなとみらいではもぎりにも挑戦。それぞれの劇場で、市川さんが登場するたびに「きゃ~!!」という黄色い声が沸き起こり、さらに各劇場で舞台挨拶もこなすなど、慣れない仕事に戸惑いながらも、終始笑顔で観客をおもてなししていた。


アルバイトを終えた市川さんは感想を聞かれると、「普段経験出来ないことなので、純粋に楽しかったです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.