セカオワFukaseとSaori、ケンカの理由は「その目が気に入らねぇ」?
(Photo:cinemacafe.net)
“セカオワ”こと「SEKAI NO OWARI」のスクリーンデビュー作『TOKYO FANTASY SEKAI NO OWARI』の先行上映が8月8日(金)に都内で開催。上映後にはセカオワのNakajin、Fukase、Saori、DJ LOVEが舞台挨拶を行なった。
セカオワのライブツアーの模様やバックステージ、メンバーのプライベートなどを追った本作。ドキュメンタリーとしての映像に加え、アニメーションやショートフィルムを交えてセカオワの世界を映し出す。
セカオワのライヴでのアンコールと同様に、映画を見終わった観客が「スターライトパレード」を合唱することでFukaseさんらメンバーがステージに登場した。映画の中ではカラオケでメンバーたちが盛り上がる様子や新幹線での移動中の姿、さらには打ち上げでFukaseさんが酔っぱらっている様子まで赤裸々に映し出されるが、この泥酔状態のFukaseさんについて、Saoriさんは「普段、私たちが見ている“ブラック”Fukaseの入口ですね」と冷静に解説を入れる。
ちなみに当のFukaseさんは、完成した映画をまだ観てないそうだが「観る気もないです。