くらし情報『山田裕貴、次回作は“極悪探偵”を希望! 井口昇監督はヒロインに「能年玲奈」を指名』

2014年9月2日 18:57

山田裕貴、次回作は“極悪探偵”を希望! 井口昇監督はヒロインに「能年玲奈」を指名

まさか顔面に、みたいな(笑)。毎回お客さんとの勝負です」とクリエイター魂を語る。

今回の『ライヴ』で信頼関係を築いた山田と井口監督は、早くも次回作でのタッグを約束!? 山田の真摯な仕事への姿勢を見て感動した井口監督が、「今度は悪い男を演じてほしい」とリクエストすると、「僕も悪い探偵をやりたい(笑)」と山田も満足気に返すなどすっかり意気投合した仲の良さを見せていた。

また、同作の佐々木心音のように井口ワールドで犠牲にしてみたい女優を記者に聞かれた井口監督は、「能年玲奈ちゃんですね。ふわっとしているので、危機が近づいても危険を感じないかも(笑)。いま一番悲鳴を上げさせたい女優さんですかね(笑)」とひょうひょうと言い切り、会場の爆笑を誘う一幕もあった。

『ライヴ』Blu-ray&DVDは発売中。

(text:cinemacafe.net)

■関連作品:
ライヴ 2014年5月10日よりヒューマントラストシネマほか全国にて公開
(C) 2014「ライヴ」製作委員会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.