くらし情報『キムタクも大緊張! 「SMAP×SMAP」に吉永小百合が初登場』

2014年9月29日 20:35

キムタクも大緊張! 「SMAP×SMAP」に吉永小百合が初登場

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


今年、自らプロデュースした映画『ふしぎな岬の物語』が第38回モントリオール世界映画祭「審査員特別賞グランプリ」と「エキュメニカル審査員賞」のW受賞という快挙を果たした、女優・吉永小百合がお台場フジテレビに初来訪、「SMAP×SMAP」に初出演することとが明らかとなった。

バラエテー番組に出演するのは、『ふしぎな岬の物語』の撮影中のためフジテレビのスタジオに来られず、中継で出演した「笑っていいとも! グランドフィナーレ 感謝の超特大号」以来となる。お台場フジテレビに足を踏み入れること自体、今回が初。さらに、「SMAP」の5人と共に共演するのも今回が初となる。

今回、吉永さんが出演したのは「ビストロSMAP」などの既存のコーナーではなく、吉永をさんをお迎えするために用意されたスペシャル企画。「SMAP」のメンバー各自が用意したプレゼントを中心に展開するトークコーナーとなる。

吉永さんがお台場フジテレビのスタジオセットに姿を現すと、待ち構えていたメンバーの表情に緊張の色が浮かぶも、吉永さんも「5人みなさんとお会いするのは初めてで緊張しています!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.