くらし情報『アシュトン・カッチャー、第1子の名前と写真を発表』

2014年10月6日 10:00

アシュトン・カッチャー、第1子の名前と写真を発表

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


先月30日(現地時間)に誕生したミラ・クニスとアシュトン・カッチャーの第1子となる女の子の名前が、アシュトン自身のSNSへの書き込みによって明らかになった。

アシュトンは自身のFacebook公式アカウント上で「赤ちゃんの写真はここ。この中の1人です。ヘリコプターはわが家の上空を旋回するのをやめてくれないかな。赤ちゃんが眠ってるんでね!彼女はスーパーキュートだよ」と書き込み、自身が会長を務めるソーシャル・ニュース・サイト「A+」のリンクをシェアした。

リンク先には人間と動物の赤ちゃんのクローズ・アップ写真が8枚アップされ、「ミラと僕は、ワイアット・イザベル・カッチャーを授かりました。君(ワイアット・イザベル)の人生が驚きと愛、笑い、健康、幸せと好奇心、そしてプライバシーに満ちたものになりますように。どの子が僕たちの娘か分かる?ていうか、そんなこと関係ある?赤ちゃんはみんな可愛いよ」と、パパラッチの猛追にあらかじめ釘を刺すようなウィットも効かせている。


ミラとアシュトンは1998年から2006年までTVシリーズ「ザット’70sショー」で共演していたが、ミラは2002年から2011年までマコーレー・カルキンと交際、アシュトンは2005年にデミ・ムーアと結婚していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.