トリー・バーチ、自身初のインスピレーションソースをまとめた本を出版!
(Photo:cinemacafe.net)
パリス・ヒルトン、ニコール・リッチー、ジェニファー・ロペス、キャメロン・ディアスなど数多くの海外セレブに愛用され、日本でも人気のNYのファッションライフスタイルブランド「トリー バーチ(TORY BURCH)」。ブランドのCEO兼デザイナーであるトリー・バーチが自身初となる本を出版する。
世界各地を旅して得たインスピレーションを毎シーズンのコレクションに反映させているトリー・バーチ。トリーのデザインと言えばカラーオンカラーやプリント。10月に出版される「Tory Burch: In Color」(By Tory Burch, Edited by Nandini D’Souza Wolfe, Foreword by Anna Wintour Hardcover with jacket, $50)は、日々の生活や旅先などで彼女がこれまで見てきたくさんの色がデザインや世界感にいかに大きな影響を与えているかをまとめたものになっている。
「この本は私が影響をうけたもの、経験の万華鏡のようなものです。私にインスピレーションを与えてくれる人々、場所、物、アイディアのストーリー、イメージを伝えています」