くらし情報『石原さとみ、上目づかいで男を誘惑? 「ディア・シスター」制作発表会見』

2014年10月8日 16:06

石原さとみ、上目づかいで男を誘惑? 「ディア・シスター」制作発表会見

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


フジテレビの木曜劇場(夜10時)の新ドラマ「ディア・シスター」の制作発表会見が10月8日(水)に都内で開催。W主演の石原さとみと松下奈緒をはじめ、岩田剛典(EXILE/三代目 J Soul Brothers)、平山浩行、田辺誠一、片平なぎさが顔を揃えた。

「続・最後から二番目の恋」、「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」と話題作を立て続けに送り出しているフジテレビの木曜10時枠の新たな主役は正反対のタイプの姉妹。高校卒業と同時に姿を消していた自由奔放な妹・美咲(石原さん)が、真面目な姉の葉月(松下さん)の元に転がり込んできたことから始まる恋に人生の決断、やがて姉妹の“秘密”が明らかに――。

天真爛漫な美咲を演じる石原さんは「現場が楽しいです!」と満面の笑み。特に「奈緒さんと話すシーンはすごく大切です。どんどん仲良くなってます」と明かす。第1話のダイジェスト映像の中には、上目づかいで相手をのぞき込むようなシーンも見られるが、「ある男性を誘惑してます。
脚本で書かれていた通りにやってます(笑)」と小悪魔風に微笑む。「妹としての顔、ひとりの時の顔などいろんな表情を見せていけたら」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.