くらし情報『山崎賢人“壁ドン”は「一時停止で」 『L・DK』Blu-ray&DVD発売記念イベントに登場』

2014年10月10日 20:40

山崎賢人“壁ドン”は「一時停止で」 『L・DK』Blu-ray&DVD発売記念イベントに登場

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


剛力彩芽の初主演映画にして、女性を中心に人気を博す渡辺あゆの人気コミックを実写化した『L・DK』。10月10日(金)より本作のBlu-ray&DVDが発売となり、東京・未来研究所ファンシアターにて行われたヒット祈願イベントに、剛力さんと共演の山崎賢人が登壇し、集まったファンのお悩み相談に応えた。

本作は、ボヤ騒ぎを起こしたことをきっかけに、学校一のイケメンにして“ツンデレ王子”の久我山柊聖(山崎さん)と同居することになった女子高生・西森葵(剛力さん)の“L・DK(=ラブ同居)”を描いたもの。

この日、2人が登壇して早々に行われたのは、田無神社から人を招いてのかなり本格的なヒット祈願。ピンクのバルーンがキラキラと輝く舞台上が厳粛な雰囲気に包まれること、およそ10分以上。剛力さんと山崎さんも、ファンに見守られつつの、ここまで本格的なヒット祈願は「初めてです(笑)」「新鮮でした」と語っていた。

その後は、ファンから寄せられたお悩み相談のコーナーに。中でも、「異性と話す時に、緊張してしまいます。どうしたらいいでしょうか?」という相談に、山崎さんが「それはしょうがないですね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.