くらし情報『歌手スーザン・ボイル、オーディション番組「Xファクター」にも応募していた』

2014年10月23日 17:00

歌手スーザン・ボイル、オーディション番組「Xファクター」にも応募していた

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


一見すると “普通の冴えないおばさん”のスーザン・ボイルがオーディション番組「ブリテンズ・ゴット・タレント」にて素晴らしい歌声を披露したのは2009年のことだ。そのときの動画がYoutubeなどで驚異的な再生回数を記録して話題になったのは記憶に新しい。

彼女は凄腕プロデューサー・サイモン・コーウェルのオーディション番組出身者の中でも、「ワン・ダイレクション」などと並び最も成功している歌手であるといえる。

サイモン・コーウェルのオーディション番組にはエンターテイナー総合のオーディション番組「ブリテンズ・ゴット・タレント」と、歌手発掘を目的とした「Xファクター」があるが、なんとスーザンは「ブリテンズ・ゴット・タレント」の前に「Xファクター」のオーディションも受けようとしていたのだと「Mirror」が報じた。

「『Xファクター』に行ったの。それについて聞いたから、トライしてみようと思ったのよ」「着いたら列がすごく長くて、チャンスなんか得られないんじゃないかと思ったの。そしたらスタッフが『ブリテンズ・ゴット・タレント』もあると言ったから、待つよりはまた戻ってこようと思ったわけ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.