劇場版『NARUTO』新予告編・解禁! 福山潤が新キャラに抜擢
(Photo:cinemacafe.net)
15周年にして、その長きにわたる壮絶な闘いに終止符を打つこととなった岸本斉史の大ヒットコミック「NARUTO―ナルト―」。その2年ぶりとなる劇場版最新作『THE LAST -NARUTO THE MOVIE-』の新予告編がこのほど解禁。さらに、本作でナルトと対峙することになる新キャラクターを人気声優の福山潤が務めることも発表された。
先日の“コミック連載完結”の発表も大きな話題を呼んでいる本作。木ノ葉隠れの里の落ちこぼれ忍者・うずまきナルトを中心に、仲間たちとの絆や忍同士のバトル、それぞれの成長を描く。
今回解禁された新予告編の舞台となるのは、ナルトとサスケの戦いから2年後――そこには成長したナルトたちの姿が。そして、今まで隠されていた本作の詳細も明らかに。最後には、仲間たちが叫ぶ「ナルト!」というセリフ、さらに原作者・岸本斉史の「今までの映画には無いNARUTOです」というコメントが写し出されおり、ファンにはたまらない映像に仕上がっている。
また今回解禁された予告編で明らかとなったのが、キーパーソンとなる新キャラクター“大筒木トネリ”の存在。声を演じるのは、アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ」のルルーシュ・ランペルージ役や「暗殺教室」の殺せんせー役など、話題作への出演が続く福山潤。
今回の抜擢に、「『NARUTO- ナルト-』が完結することを聞き、ついに!!と驚きました。超大作となった作品がフィナーレを迎えるわけですから、一読者としてショーゲキでした。『NARUTO- ナルト-』の歴史に加われる喜びと、“THE LAST”というタイトルの重みを感じつつ収録に臨みました」と複雑な心境を語っている。
11月10日(月)の連載完結も近づき、ファンの間でも様々な憶測や「寂しい」といったコメントもあがっている「NARUTO」シリーズ。今後、更なる続編に注目があつまりそうだ。
『THE LAST -NARUTO THE MOVIE-』は12月6日(土)より全国東宝系にて公開。
(text:cinemacafe.net)
提供元の記事
関連リンク
-
情熱を秘めた内面性も「JOしか考えられなかった」キャスティング秘話が明らかに『ワンダンス』
-
new
WEBコミックサイト「竹コミ!」が10/17に1周年!人気4作品の無料話を最新刊直前まで日替わりで大増量!
-
『王と生きる男』パク・ジフン演じる悲劇の若き王、それを取り巻く者たちの場面写真解禁
-
new
MATOW(マトウ)- Tsuki Collection 新作腕時計 –日本の花々に着想を得た3色の新しい「清月/ミニスクエア」発売
-
new
10月21日 (水) 開幕 酒井美紀、松本明子、ワッキー(ペナルティ)ほか出演 過去最大規模で上演する『Mother~特攻の母 鳥濱トメ物語~』チケット好評販売中