リュ・スンリョン&イ・ジヌクが“キス寸前”!?『ポイントブランク』“ブロマンス”画像
(Photo:cinemacafe.net)
フランスの気鋭フレッド・カヴァイエによる『この愛のために撃て』を、『王になった男』のリュ・スンリョン主演でリメイクした韓国映画『ポイントブランク~標的にされた男~』が、いよいよ11月15日(土)より全国公開となる。
このほどシネマカフェに、ハード・アクションがふんだんに盛り込まれた本編からは想像もできない(!?)、禁断の“ブロマンス”ビジュアルが到着。主演を務めたリュ・スンリョンと、『怪しい彼女』で日本でも人気上昇中のイ・ジヌクが、まさかの“キス寸前”を見せていることが分かった。
本作は、謎の殺人事件の容疑者に仕立てあげられた元傭兵と、事故に遭った彼を助けた医師、そして2人を追う刑事、さらに正体不明の組織による、四つ巴の攻防戦を描くノンストップ・クライム・サスペンス。本年度の第67回カンヌ国際映画祭「ミッドナイト・スクリーニング」で上映されるという快挙を成し遂げ、オリジナル作品のカヴァイエ監督からも「素晴らしい脚色!」と大絶賛を受けている。
突如“標的”にされた元傭兵を演じるのは、『王になった男』『7番房の奇跡』で多彩な才能を見せつけ、韓国随一のヒットメーカーとなったリュ・スンリョン。