くらし情報『大野智「正直『嵐』をやめようと思った」…5人で語る「嵐 15年目の告白」放送決定』

2014年11月5日 20:18

大野智「正直『嵐』をやめようと思った」…5人で語る「嵐 15年目の告白」放送決定

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


今年デビュー15周年を迎えた、人気グループ「嵐」。9月19日・20日の2日間にわたり、結成の地であるハワイで大規模な野外コンサートが行われた。日本からだけでなく世界中からファンが駆けつけ、3万人を動員したこのビッグイベントの模様を紹介すると共に、舞台裏の5人に密着し、彼らの素顔に迫った番組「嵐15年目の告白LIVE&DOCUMENT」が11月7日(金)に放送されることが決定した。

櫻井翔、相葉雅紀、松本潤、二宮和也、大野智と個性豊かな5人からなる「嵐」。アイドルとしてだけではなく、俳優にキャスター、さらにその仲のよさと絶妙な掛け合いでバラエティー番組で冠を持つ、まさにマルチな彼ら。

国内では壮大なスケールと華麗な舞台演出で常に話題を振りまいてきた、彼らのコンサート。しかしハワイで開催するには様々な困難がつきまとったという。容赦なく襲う雨で、思うようにリハーサルができず、本番でもアクシデントが…。
さらに大雨が彼らを襲った。

同番組で描かれるのは、ライヴの演出を担当する松本潤の苦悩。若き日の病気からハワイには苦い思い出を持つ、今回のステージに格別な思いを抱いていたという相葉雅紀の想い。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.