ベネディクト・カンバーバッチが婚約発表! お相手は年下の舞台監督
(Photo:cinemacafe.net)
ベネディクト・カンバーバッチが10月5日(現地時間)、イギリスの「タイムズ」紙上で婚約を発表した。
お相手は舞台監督のソフィー・ハンターで、ベネディクトより2歳下の36歳だ。発表の場に選んだのは新聞紙上で結婚や出生、訃報などを扱うお知らせ欄。「ミスター・B・T・カンバーバッチとミス・S・I・ハンター」と2人の名前が大きく書かれた下に「ロンドンのワンダとティモシー・カンバーバッチの息子・ベネディクトと、エディンバラのキャサリン・ハンターとロンドンのチャールズ・ハンターの娘・ソフィーの婚約が発表された」とある。
2人は今年6月にテニスのフレンチ・オープンを観戦しているのを目撃され、交際が噂されていた。出会いは2009年。女優でもあるソフィーと『Burlesque Fairytales』(原題)での共演がきっかけで知り合った。2人はロンドンで食事に出かけたり、ベネディクトの学生時代の友人の結婚式に出席するなど、行動を共にしていたが、ソフィーは注目されるのを嫌ってなるべく目立たないようにしていた。
「Daily Mail」紙によると、ソフィーの両親は彼女が子供の頃に離婚し、彼女は母親のもとで育ったので、ベネディクトはエディンバラに赴いてキャサリンさんに挨拶したという。
ベネディクトは大学時代に知り合ったオリヴィア・プーレットと10年間交際していたが、2011年3月に破局、その後にデザイナーのアンナ・ジョーンズと交際し、『スター・トレックイントゥ・ダークネス』のアリス・イヴやリヴ・タイラー、ロシア人モデルのカティア・エリザロヴァらと恋の噂があった。
ベネディクトの代理人は婚約について認めたが、挙式の予定などはまだ明らかにされていない。
(text:Yuki Tominaga)
提供元の記事
関連リンク
-
new
【開幕まであと少し!】パ・リーグ45試合以上を無料中継!「BS12プロ野球中継2026」今年はオープン戦&セ・リーグも放送!
-
ニコール・キッドマン、監督業に興味はあるものの「俳優としてまだやりたいことがある」
-
new
若者の社会・まちづくりへの参画を推進する「まちだ若者大作戦」3年間の取り組みの集大成 「Music at 町田薬師池公園四季彩の杜西園(MUSICA)」開催2026年3月29日(日)、町田市 町田薬師池公園四季彩の杜西園
-
「笑顔忘れません」「吉沢亮に震えた」錦織友一の“最期の仕事”にロス&称賛相次ぐ「ばけばけ」
-
new
《担当記者をランク付け》フキハラで処分の元警視庁幹部が「何でも言うことを聞く」と絶賛していた「テレビ局」