ベネディクト・カンバーバッチが婚約発表! お相手は年下の舞台監督
(Photo:cinemacafe.net)
ベネディクト・カンバーバッチが10月5日(現地時間)、イギリスの「タイムズ」紙上で婚約を発表した。
お相手は舞台監督のソフィー・ハンターで、ベネディクトより2歳下の36歳だ。発表の場に選んだのは新聞紙上で結婚や出生、訃報などを扱うお知らせ欄。「ミスター・B・T・カンバーバッチとミス・S・I・ハンター」と2人の名前が大きく書かれた下に「ロンドンのワンダとティモシー・カンバーバッチの息子・ベネディクトと、エディンバラのキャサリン・ハンターとロンドンのチャールズ・ハンターの娘・ソフィーの婚約が発表された」とある。
2人は今年6月にテニスのフレンチ・オープンを観戦しているのを目撃され、交際が噂されていた。出会いは2009年。女優でもあるソフィーと『Burlesque Fairytales』(原題)での共演がきっかけで知り合った。2人はロンドンで食事に出かけたり、ベネディクトの学生時代の友人の結婚式に出席するなど、行動を共にしていたが、ソフィーは注目されるのを嫌ってなるべく目立たないようにしていた。
「Daily Mail」紙によると、ソフィーの両親は彼女が子供の頃に離婚し、彼女は母親のもとで育ったので、ベネディクトはエディンバラに赴いてキャサリンさんに挨拶したという。
ベネディクトは大学時代に知り合ったオリヴィア・プーレットと10年間交際していたが、2011年3月に破局、その後にデザイナーのアンナ・ジョーンズと交際し、『スター・トレックイントゥ・ダークネス』のアリス・イヴやリヴ・タイラー、ロシア人モデルのカティア・エリザロヴァらと恋の噂があった。
ベネディクトの代理人は婚約について認めたが、挙式の予定などはまだ明らかにされていない。
(text:Yuki Tominaga)
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
new
寿美花代さん死去、94歳 老衰のため 東宝芸能が発表 息子の髙嶋政宏、政伸がコメント「最期の最期まで大女優 寿美花代だった母でした」
-
new
『水ダウ』過去放送の傑作エピソード12本をTVerで配信【公開スケジュールあり】
-
橋本環奈主演「バカンスの法則」恋愛リアリティーショー編に突入! 新たな“参加者”発表
-
PAG事務局、パワー系アクション確立者 元アームレスリング日本王者のアクション俳優・大東賢、倉田保昭主演映画『夢物語』で倉田保昭、サモ・ハン・キンポーと共演 国際舞台へ活躍の場を広げる
-
親子コーデも楽しめる!Tシャツ&トートバッグほか、スポンジ・ボブ×Right-onコラボアイテムが発売中