くらし情報『アンジェリーナ・ジョリー、パニック状態のファンを救助』

2014年12月8日 10:00

アンジェリーナ・ジョリー、パニック状態のファンを救助

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


アンジェリーナ・ジョリーがニューヨークでファン・サービス中、興奮状態に陥ったファンの1人を助けていたことが分かった。

アンジェリーナは4日(現地時間)、ジョン・スチュワートが司会を務めるTV番組「The Daily Show」に出演するためにニューヨークのコメディ・セントラル局のスタジオを訪れたが、スタジオ前には彼女を一目見ようとファンが大勢つめかけていた。

ファンからのサインのリクエストには必ず応じると定評のあるアンジェリーナは、この日も1人1人に丁寧にサインしてあげていた。すると、その場にいた女性1人が突然叫び始め、パニック発作を起こしたと訴えた。

アンジェリーナはすぐにボディガードを呼んで、この女性を群衆の中から救出させると、自ら彼女のそばに行って体調を気遣った。アンジェリーナは女性の持っていた雑誌にサインしてあげた。泣きじゃくっていた女性の涙をぬぐってあげると、ツーショットの撮影して、自分の車に戻って行ったという。

(text:Yuki Tominaga)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.