くらし情報『【特別映像】ミニオンたちのキュートな合唱に釘づけ!クリスマスプレゼント到着』

2014年12月8日 20:00

【特別映像】ミニオンたちのキュートな合唱に釘づけ!クリスマスプレゼント到着

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


ユニバーサル・ピクチャーズ史上NO.1を記録、日本でも大ヒットした映画『怪盗グルーのミニオン危機一発』。その『怪盗グルー』シリーズ最新作『ミニオンズ』(原題)が2015年7月31日(金)に公開される。このほど大人気の生物ミニオンたちがキュートに歌って踊るクリスマスグリーティング映像が公開された。

人類が誕生する遥か昔、黄色い生物としてミニオンは誕生した。長い年月をかけて進化しながら、絶え間なくその時代の最も強いボスに仕えてきた。Tレックスからナポレオンなどあらゆるボスに仕えてきたが、失敗ばかりで長続きしない。やがて仕えるボスがいなくなり、ミニオンたちは生きる目的を見失ってしまう。

ミニオン滅亡の危機が迫る中、兄貴肌のケビン、バナナのことで頭がいっぱいのスチュアート、そして弱虫のボブが仲間たちを救うべく立ち上がった。
極寒の南極からニューヨーク、そして流行の最先端を行くロンドンへ――新たな最強最悪のボスを探しに、ミニオンズの壮大な旅が始まる。

今回ミニオンたちから届いたのは、一足早いクリスマスプレゼント!トレードマークのひとつであるオーバーオールを脱ぎ捨て、聖歌隊に扮したミニオンたちがノリノリでクリスマスソングを合唱している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.